迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

大村湾へ朝ツー🏍

 

朝6時にオヤジが起きてきちゃって朝ごはんをだしたので、昼まで時間をゲット。そこで静かで大好きな大村湾へ。気になってた大崎キャンプ場(ビーチ)へ。とてもい感じ♬ だけどまさかの「遊泳禁止」あーあー、海で泳げないんじゃだめじゃんね。いい風情なのに、かなり残念です。→大崎自然公園キャンプ場

 

往復170㎞程度、4時間でまったり朝ツー(朝ツーリング)してきました。久々でバイクも楽しい♬ ゆっくり走れば疲れないんだね。納得。

帰りしなに「道の駅しろいし」でスィートコーンを購入。帰宅してチンしてとーちゃんに出したら、まるごと食べようと・・・💧 トウモロコシは周りの粒だけ食べることを説明。いろいろ忘却の彼方になってきたな~ 頑張ろう。