迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

平日ゴルフ部2@唐津

f:id:k-surf:20210420182842j:plain

N山夫妻と唐津でゴルフ。いいコース、素晴らしい天気🌞 無風、暑い💦 なんと蝉が鳴きよった!

f:id:k-surf:20210420181902j:plain

スタート前。明るい表情・・・

 

前半44とまぁまぁやったけど、後半こげな風で、、、またも90切れず('ω')

N山ともどもまただめだめ🙅 またまたN山奥さんが安定のトップやん。

youtu.be

 動画見ると左手がまがって、縮じこまった、かつ小さく左に手打ちのじーさんスイング。まるでがきデカの死刑!🤣 昔のように、のびやかなスイングに変えます✊✊✊

 

N山夫妻、楽しいラウンド、ありがとさんです。