迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

アドベンチャーモデル行くか!?


f:id:k-surf:20210125081211j:image

昨日、宝満登山の後、バイクを観に行った。今まで何度もレンタルして乗ってるうち、人生一回は所有してみたくなってきたのだ。

で、多分最初で最後の大型バイクになるから、ここは多少無理しても欲しいバイクにするべきやろ〜と思い、アドベンチャーモデル(何処でも行ける、パリダカールモデルみたいやつ)を探しはじめた。

候補は数台しかないのだけど、その第一弾でBMWのアドベンチャーモデル。何たってこのカテゴリーの第一人者。装備も何でも付いててパーフェクト。ただ車体でかく、重く、座席高860mm。

やはりこのクラスは日本人の体格では無理かも〜 
立ちゴケするね、確実に、、💦

 

めちゃ良いんだけどね〜 もうひと回り小さくないとね〜 残念っ

(多少無理しても買ったろか?気分もまだあり、笑)