迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

海の向こうへ

ダイアモンドプリンセス号に乗ってて、毎日の食事やできごとをTwitterで明るく発信されてた「頑張れダイアモンドプリンセス」さん。毎日記事をフォローしていました。

検査で陰性だと知ったとき、あぁよかったと実感し驚きました。リアルな知人でもないのに。

昨日下船され、ブログを立て上げられメッセージ発信されました。Twitterは短い文章しか書けないからね。

二度とないような経験だろうと思います。そのようなことが感じ取れます。

こちら↓

amondcruise.livedoor.blog

しかし、Twitterは災害時や有事は本当に機能するね!