1週間くらい前に連絡があり、「大分に出張で行くので土曜に柳川に寄るよ」とのこと。さすがに柳川も土曜は混むので、居酒屋さんをあたったけど2軒ともに満席。幸い串揚げ屋さんが空いてたのでそこで一献。 彼とは大学2年の時に体育の授業でスキューバダイビ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。