迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

11月の収支

今日で11月も最終日。11月の収支がでました。

収入)個人年金100,000円と日本株外国為替の利確分

費用)車関係の費用(バッテリー購入等)で少し増加

収支)+19,541円

で、貯金を取り崩さずに済みました。ここのところ小刻みながら日本株と為替差益(FX)で収支をプラスにできてます。いつまでできるかわかりませんが。

 

次に11月の運動の結果です。前半は不調で歩くこともできませんでしたが、後半は毎日歩けてトータル131㎞ですね。もともと200㎞ラン目標なので、かなり少ないですが少しづつ上げていきたいと思います。