迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

今度は気管支炎・・・💧

8月初めに痛風発症し9月半ばまでろくに歩けず→9月初旬に尿路結石による膀胱炎発生(無事結石は排出)→9月中旬腰痛発生、ろくに歩けず→治る直前にのど風邪発生→10月半ばに痛風再発で歩けず→10月下旬のど風邪終了と同時に今度は気管支炎に移行。現在、寝てても目が覚めるほどの1日に数回の咳き込み状態。(昨日病院でレントゲン検査)痛風の足もまだ少し痛みアリ。

なんだこれー 8月から3か月間ずっと何らかの病気が継続中。外を歩いたの数回、温泉に入ったのも数回。すごいなマジで。こんなことあるんだねー。この状態でだましだまし普通二種の免許取得に通ってます。何度も中断しようかなと思ったけど、痛み止めと咳止めでなんとか継続中。

いやはや、8月までの2年間は毎月200㎞走って元気で何事もなく、薬も飲まず元気に過ごしてたから、夏山で発生した痛風以降、今年の様相はほんとすごいねー。一気に悪いところが出てる感じ?コロナに感染してないのが幸い。(手はよく洗ってる)

さて、気管支炎で終了するのか?なんだか怪しい。ほんと要注意だねー年内。はやくジョギングできるようになりたいねー。