迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

久々に10㎞ラン🏃

沖縄滞在中に腰(背中)を強打してから、ほぼ1か月ぶりに10㎞ラン♬ 最初の2㎞くらいシンドイ。息も上がって絶え絶えな感じ・・・。が!3㎞あたりから急に体も呼吸も楽になって、そのまま10㎞楽しく走れた~👍👍👍 めっちゃ久しぶりの軽快感! 

3㎞地点で21分だから、ちょうど有酸素運動に変わってるんだろうね。有酸素になってからはほんと幸せ感満載だった。多分、久しぶりに脳内ホルモン出たんでしょう。無心で走ってた。表現しずらいけど、恍惚な感じなんですね、体重が軽くなって半分浮いてるような感じ。

打撲のダメージからもだいぶ復調したようです。