迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

第4回沖縄合宿Day30

海に続く国場川

右手は米軍荷上場。

昨日、歩いる時に少し走って見てたらなんともなかったので、久々に(2週間ぶりかな?)ランニング。ウォークと違ってめちゃシンドかった〜。腰から脇腹、足の付け根と痛いとこが移動するパターン。息も苦しめで、途中3回位休んでしまった。前は平然ともう少し走りたいなくらいで10km走ってたのにねー。間があくとこうなるんですねー。

「継続は力なり」ですね。ただ打撲の部分の筋肉が少し痛みだしてます😢 このまま収まればよいけどね。すぐさま湿布しています。