迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

第4回沖縄合宿Day4

本日も快調にスタート。22℃とほんとうに心地よい気候です。冬は毎年沖縄に合宿に来たいですねー。今回はまだ雨も降ってないし素晴らしい日々です。

シャワー浴びて朝ごはん。1日で一番楽しみな時間です。ノンアル梅酒ソーダ持ち込み、てんこ盛りサラダ、角煮、ソーセージ少し、わかめが厚めでシャキシャキ歯ごたえで美味しい〜。このあとナスを茹でたのと角煮を加えた沖縄そば(小)で完結。

あーほんと幸せ〜♬♬

 

で、昼はネットフリックスでなぜか「闇金ウシジマくん」を3シーズン観てしまい。夕方CAFE&BAR U (カフェアンドバル ユー)さんでビール&パスタ。オリオンのダークビールもパスタも美味しかった〜♬

あ〜 飲んじゃったなー 合宿なのに・・・