迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

第4回沖縄合宿Day5

f:id:k-surf:20230114145117j:image

f:id:k-surf:20230114145135j:image

今日はホテルの移動日。走る前に朝ごはんを食べて荷物持って10時に移動先のホテルで荷物を預ける。歩いて1分くらいの、今度は朝食なしのコンドミニアムタイプの宿、前回宿泊して勝手はわかってます。いいところです。

荷物預けてさっそくウォークに出発。豊見城の美らSUNSETビーチまで。人工海浜だけどかなりきれいでGoodでした。ランニングにももってこいのコースですね。10時出発で14時半帰着の4時間半の歩きでした。

帰りに気に入ってる旭橋のベンチで休憩。少し眠った。ザラザラした原石でさわり心地がいいんだよね。誰も通らない道だしね。

f:id:k-surf:20230114145201j:image

さて新しいホテルに移動したし、まずは洗濯だなー。

 

晩御飯はステーキハウス88 辻本店さんでタコス!美味しかった〜 こんなに楽しくていいのかって不安になってます・・・一人で過ごすのに慣れてしまってるんでしょうねぇ〜