迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

ウォーク70

ここのところずっと走ってるので今日はウォーク。でもアンダーシャツを夏用と間違えて凍えてしまって早めに切り上げ~。夏用の速乾性長袖シャツでした。さむーっ。

明日から沖縄でラン合宿予定でしたが親類弔問が入り来年にリスケして、今日から福岡に2泊のラン合宿です。コースは大好きな大濠公園。天候も晴れ☼ 楽しんで行きましょう。今日の冷えで体調くずさないと良いけど・・・ちと喉が・・・。

夜は中学時代の同級生夫婦と焼鳥。福岡はやっぱり美味しいねぇー。柳川とは違うな〜

友人は来年3月で定年退職。どうするんだろーねー。奥さんはオレと同じく沖縄派。冬は沖縄の田舎にすみたいって。同感。3人で行くか−(笑)