迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

涼しい♬-ジョグ162

昨晩は寝てて寒いぐらいで毛布をかぶって寝た。台風一過、朝も気温21度とめちゃさわやかで涼しい♬ 

波乗りに行こうかと相当悩んだけど、まだ玄界灘は風速10mの北風が吹きこんでいる予報なので、行っても楽しくできないなと判断、いつものランニングに。ほんと悩んだねー。

波津漁港ポイントの風、これじゃ波もジャンキー。

というわけで、いつもの10㎞、爽快なジョギングでした👌

午後、とーちゃんの病院で洗濯物を回収、洗濯して乾燥させて持参。(乾燥機)元気にしてるのだろうか・・・考えても仕方ないけど。

 

明日、風がおさまりそうだから芦屋海岸のポイントへ行こうと思い、今日の晩から前乗りしました。マリンテラス芦屋って国民宿舎。禁煙でとお願いしたら5500円くらいででっかい和洋室をアサインしてくれてました。なんか申し訳ない。平日だから安価で泊まれるんだね。

大浴場あるし安いです。またこのあたりで波乗りするときは泊まろう。誰もいない広い実家に一人でいるとどうしても孤独感が増すよね。ここ、コスパ良いです→【公式】国民宿舎マリンテラスあしや〜トップページ〜