迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

サーフ&ジョグ163

久々の波乗り~🏄 風がオンショアの北風なので、風よけできるビーチのポイントへ。うねりは小さいけれど、風がサイド・オフに入るのでここにIN!

なかなか楽しい波乗りでしたが、3㎜のロングジョン(長袖半ズボン)だと寒くなって50分くらいで上がりました。

いまいち燃焼しきれてないので、そのまま近くをラン🏃 周りのサーファーから、上がって走るの?って目でみられたけど、もう走りグセが付いちゃって走りたい。

短めの5㎞弱のジョグでした。このコースも松原の中を走る鑑賞コースでいいです。

 

帰りしなに途中経由地の直方で同級生に連絡取れたのでコーヒー。元気にテニスのコーチをやってます。(大学の体育会テニス部の主将だった)手に職あるといいね。