迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

散歩のつもりが-ジョグ137

暑いので走らずウォーキングのつもりで両手に1㎏のウォーキング用ダンベルを持って出発。あまりに楽だったので、途中からジョグに変更。結局後半はずーっとダンベル持ってランニング。写真はボケてるけど、小学校時代の通学路。ちょうど下校時で50年前のオレらみたいだった。懐かしい感じ。6月累計49㎞ まずい、もう20日なのにね。今月は京都で歩いたり、水泳したり、ゴルフしたからね。目標の150㎞は程遠いね。ま、仕方ないか。
ウォーキングダンベル、上半身と体幹に負荷が増すので走る距離を短くしても効果ある感じだね。いいかもー。これ腕を振る動作で足を出せる。いいね↓ 明日、肩が凝ったりしていなければ、今度からダンベル持って走るかな!