迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

朝ジョグ84

f:id:k-surf:20220107121307j:plain

天気よい~♬ どうしても最初2㎞くらい調子でないけど、そのあとは楽しいまま終了。59歳まであと80日!目標体重70㎏まであと3㎏。がんばる✊

午後はe-taxで確定申告~ マイナンバーカードあればサクッとできたよ~ しかも私の場合、株式譲渡損失の繰り越しも💦(ここだけちょっと難しかった)1万7千円還付👍

【e-Tax】国税電子申告・納税システム(イータックス)

 

とーちゃんは、歩けるように復活してきたので、試しに今日からディサービス再開。送迎車までは歩くの補助してます。あとは先方の受け入れOKかどうかの回答待ちです。再開できればいいね~。→ギリギリ通えそう👍

帰宅後、晩御飯にかつ丼たべて風呂🛁 ぼーっとしながら好物のみかんw(毎日10個は食べる)リラックス中~♬

f:id:k-surf:20220107202831j:plain