迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

プチツーでアジフライ。

f:id:k-surf:20210704211313j:plain

今日の朝活は雨予想のため宝満山は断念、急遽朝6時に打ち合わせし(笑)友達とスクーターでプチツー、長崎の松浦漁港の魚市食堂のアジフライ。朝8時に到着、やっぱふあふあで旨し!

f:id:k-surf:20210704211353j:plain

んで、往復170㎞走って、家に帰還する前にガンジス(勝手に命名:実際は筑後川総合運動公園)でまったり休憩。新田大橋と河畔は落ち着く。川の流れに身を任せ的な、、、そんで、向こう岸には友達Kの元彼女の家が(笑)、しかも彼女は母の中学の教え子(笑)ノスタルジーいっぱいです。

帰宅後はオヤジと昼飯・夜飯の通常パターン。一日一回は外食=外出しないとね、オヤジはずっと家にいるから。

午後はゴルフをハーフプレーしようかと相談してたが、風が強すぎてNG。本日はプチツーがメインイベントでした。