迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

今日は夕活、久々のジョギング🏃

f:id:k-surf:20210702164254j:plain

今朝の太宰府は雨予報だったので、宝満散歩は断念。室内清掃・床みがき。オヤジと昼ご飯食べて(@一角うどん=旨し)、金曜なので13時半にディ・サービスに送り出し。

15時から宝満行くかと準備して出発しようとしたところ、「あ、走ってみたかったところ」があったのを想い出した。大川の筑後川河畔。よくバイクに乗った後に最後に寄って休憩してる場所。ガンジス川じゃないけれど、夕刻になるとけっこうまったりした感じで、散歩するおじさん方が集まってくる。(なぜだか、おじさん。女性はいない💦)

一周コースになってるみたいだし、自販機もトイレもある。河畔を過ぎる風も心地よい♬

本日は久々なのと気温高いので、3週4.5㎞走りました。誰も居ないから上半身裸で走った!めちゃ開放的でいい。マラソンやってた頃は月に100kmくらい走ってた。(10kmx10回って感じ)その頃の感覚(どんだけでも行ける勘違い感)が少しあって、少しホッとした。山に登って心拍数上がるのに慣れてきてたのがあるのかも。。。

また走ってみよう。