迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

宝満山歩51

f:id:k-surf:20210415102559j:plain

本日は晴天なり~ 素晴らしい。

この岩の上で足を組んで、プチ・ブッダやってます。気分はヨガマスター♬

 

んで、朝10時に帰宅し休憩。午後からは久留米にオヤジと映画を観にGO。
観た映画は映画『レッド・スネイク』公式サイト。戦争ものが好きなんだよね、オヤジ。映画は★★ 映画館で観なくてもいいです💦

映画のあとはオヤジが好きなソフト・・・

f:id:k-surf:20210415185050j:plain

帰りは景色が良い筑後川沿いに南下し帰宅。しかし、またも急に小用。(膀胱が伸縮せずに頻尿で出かけると30分おきくらいになっちゃう💦)

で、仕方ないので、幹線から外れて田んぼ道へ。

f:id:k-surf:20210417081606p:plain

 

いつものことです・・・💦