迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

脂めし♫


f:id:k-surf:20210119111955j:image

減量登山と併せて、約2ヶ月継続してる脂抜きの食生活。今日は3か月に1度の定期検査で尿酸値、血中脂肪ともに何十年ぶりかに正常値♫ 2か月で血液だいぶきれいになった?!

 

なので、めちゃ久しぶりにカツ丼!もはや憧れやん! しかも普段食べないセット!

 

・・・が、しかし、久しぶりなのに美味しく感じられなかった。何なら残そうかと思ったほど。量も多すぎた。。。

きっと妄想しまくりで期待値高すぎたんだろう😝