迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

減量登山27


f:id:k-surf:20210117122843j:image

f:id:k-surf:20210117122851j:image
今日は登山口5度だったけど、頂上はマイナス2℃🧊 

今日は、凄いおばあさんに遭遇。90度背中が丸まってるのに完登!多分80歳超えてる。凄すぎる!

(お供数名、水戸黄門状態)しかし、素晴らしいよ♫ 今度写真をお願いしよう。

 

帰り道、気を抜いたら、岩の上で滑って転倒〜全体重を左手で支えたため、捻挫〜💦


f:id:k-surf:20210117123450j:image

 

午後からハーフ🏌 回れるのか(笑)

 

 

・・・・・・

f:id:k-surf:20210117161154j:plain

手が痛くてちゃんとグリップできない。。。が、30台チャレンジ中だから、全球、クラブを一個あげて軽く振るようにして、がんばった。ドライバーはまだしも、ロングアイアンはギャッと声が出る始末。。。

結果、4ホールはパーセーブ、まぁまぁのスコアで回れた♬

 

が、手が腫れてきて、赤黒くうっ血した状態に・・・💦 

やばい・・・やっぱ、ゴルフしたらいかんかった~~~😢