迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

減量登山3

f:id:k-surf:20200810045947j:plain

まだ5時前だから夜景です・・・福岡市

f:id:k-surf:20200810190457j:image

ばっちり~♬

f:id:k-surf:20200810060349j:plain

最初の場所。夜が明けるとこんな感じ。

今日も行ってきました、減量のためのトレーニング登山。早起きしたから(てか夜中に起きた)4時半に上りはじめてのご来光~ 今日は山の日だったので5~6人の方々と一緒に見学。素晴らしい朝焼けだった♬

このあとスクーター飛ばして食べたかった元祖長浜ラーメンで朝ラー。なんというか、めちゃめちゃ美味しいわけではないんだけどね、クセになってるんだよね、これ。

店に入るなり「固めん、ねぎ多め~」と叫びます。これがオーダーです。
素晴らしいよ、この感じ。

www.ganso-nagahamaya.co.jp