迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

8/9 今日の相棒 アフリカツイン!

f:id:k-surf:20200810190407j:image

地元の友達が大型免許を取ったので、ここんとこ休みのたびにツーリングです。今日は久々に大すきなアフリカツイン♬ でかいけど、のり心地良くて、ツインエンジンの加速感も最高です。素晴らしい~っ

ただ足の長さが足りず、3度くらい立ちごけしそうになったよ。800㏄くらいにして車高下げた弟分のバージョンがあればいいなぁ。オーストラリア・ツインとかさ~W あと3㎝でいいので低くなればね! (右にちらっと見えてるのは友達のZ900RS)

それさえ除けば100点です!

この意見に賛成です。

もし今から1000km走れと言われたら 私はアフリカツインを選びます。 それがアドベンチャーの評価軸! | WEB Mr.Bike