迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

映画「ゼログラビティ」凄い

待望作、初日に109シネマズ佐賀で鑑賞。最高な画像で宇宙を観ることができた。今まで見たことのない宇宙空間が感じられました。もうずーっと映像にワクワク。出来る限りスクリーンの大きいシアターで観てください。もしお近くにIMAXシアターがあれば、ぜひIMAXで。この作品に限っては3D日本語吹替版が良いです。字幕を読むより映像の凄さです!★★★★★ →映画『ゼロ・グラビティ』オフィシャルサイト


VIDEO(てかTV画面)じゃ感動半減ですよ。これぞ映画館で観るべき!!!