迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

宝満山でトレーニング中

2013-12-06 - 迷わず行こうよ、行けばわかるさ・・・の通り、年末年始を久住山法華院温泉山荘で迎えます。31日の長者原法華院温泉山荘はほぼフラットなので大丈夫なのですが、元旦の法華院温泉大船山が400mと標高差はそんなに無いものの、積雪してたらちょっと楽しいかな〜って感じです。雪が降ってその後空が晴れ上がっているなら最高なんですけどね♪ どうなることでしょうか。。。


それでここんところ山はご無沙汰なので、宝満山(大宰府修験道の山で急登あり)で訓練しています。今日で2日、太もも上部、ふくらはぎがパンパンなのですが、もうあんまり時間無いので登りこみに明日も行こうと思います♪