迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

那覇Day4→帰宅

16度→7度の福岡へ移動。やっぱり寒い!飛行中の天候は安定してて揺れも無し。うっすら追い風(南風)で飛行時間も少し短めだった。福岡空港からは久留米まで高速バスを利用(電車のほうが早いが地下鉄乗り継ぎと西鉄でちと面倒)、久留米の老舗「甘太郎」でちゃんぽん。めちゃうまかった~♬ なんか1週間ぶりの豚骨スープがとても美味。

久留米から柳川まで西鉄電車なんだけど、初めて新車両に乗ったね。前が見通せる造りになってて、子供みたいにずっと線路を観てました。鉄ちゃんじゃないけど、これは良い景色だ。

帰宅後はなんか埃っぽいのでさくっと掃除して、そのまま近くの温泉にGO。柳川のいいところは近所に温泉のあることだねーやっぱり♨♨♨