迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

朝焼けウォーク

宝満山行くかなーとおもいつつ、いい時間帯なので今日はそのまま歩くかとウォーキング。涼しくて心地よい~ 今日は28℃まで上がるとかで暑くなる前にね。

で、帰着後コースにもどって乾杯してしまった~🍺

うまし。アルコールは筋肉の生成を阻害するけど、まぁいいかなーって。いちおう糖質70%OFFだし(笑)

現在16時。窓を全開にあけているけど、この気温。

4月なのに、もう夏じゃん・・・

現在、節電のため電気温水器を止めてるんだけど、さっき思いきって水でシャワー浴びました。全然問題なく、冷たくて気持ちいい♬ その意味ナイスだ。