迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

今日は休養日。

今日は朝から腰~背中が痛みむので大事を取って休養日。ここんとこ右側の背中~腰が痛むんですよね。それでも山登ったりしてたから運動しすぎかもねー。

あさイチ10時に近くの市営の温泉、南風(はえんかぜ)にGO。1回あたり354円(回数券と5%引きスタンプ併用)ですのでリーズナブル。温泉は残念ながら循環式だけど、サウナもあるのでお得な感じです。

(↑webより)
そのあと、ローラーベッド(寝てゴロゴロするマッサージ機)をしに義弟と妹が運営する整骨院へ。義弟はエアロビで日本一になったこともある体操系。スポーツ障害の治療も詳しいです。→柳川整骨院 100円でローラーベッドやりましたが、背中の感じいいです。

昼食はいきつけの町中華はるちゃん。いつも混んでます。

日替わりのサービスセット700円。美味しい安定の味。五目中華そば、チャーハンもお勧めです。

12時にすでに風呂入って、マッサージして、ランチ。ほぼ終了じゃんね~ 昼寝して夕方は映画でも行くかな。(こんなにのんびりしていいのか?まだ60歳になったばっかなのに・・・笑)幸せを実感するなー。

あ、背中~腰のハリと痛みはひょっとすると簡易ベッドに寝てるからかもしれないな。甥の簡易ベッドが余ってるというのでもらったんだけど、ペラペラのクッションで堅いんだよね。このベッドは友達が来た時用に使えるので、ニトリや無印を観に行くかな。ひとつ買いたいものができました。