迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

60歳越えたらあっという間…

明日はゴルフだから、肩回りの筋肉を伸ばして可動域拡げようと今日は走らずにプールへGO! ・・・そしたら今日は休館日だった(汗)仕方ないのでそのまま温泉♨へ

ゆったりつかっていると、とーちゃんの学校関係の顔見知りの方に遭遇。近況を伝えたりした。そして年上の方なんだけど、おいくつになられましたか?と聞いたところ69歳とのこと。続いて「何しろ月日の流れがはやい、60歳超えたら、さらにあっという間だった」とのこと。

そうですよねー と、また一層これからの日々を大切にしようと思った。遊べる時間に制限はあるけど、予定を多めにしていこう。