迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

朝ジョグ91

f:id:k-surf:20220120112120j:image

天気よし、出走。最初4㎞くらいいつもキツイな~と思ってて、有酸素運動に切り替わるまでの15分くらいだと理解してたんだけど、ひょっとすると最初の4㎞くらいが向かい風(北風)っていうだけじゃないのか?と気づいた。あ、有酸素切り替え前+向かい風のダブルなんだ。だからしんどいんだね。理解👌
1月累計 108.5km

 

59歳の誕生日まで70日をきったので、走る筋肉増強+ウェイトダウンということで、人生で初めてプロティンを飲み始めました。チョコ味で美味しい👌 早くから飲み始めておけば良かった~