迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

朝ジョグ54‐20㎞x3回目

f:id:k-surf:20211119114632j:plain

f:id:k-surf:20211119114635j:plain

昨日は走ってないし、天気良好なので、20㎞走。ぼちぼちのペースでスタート。途中ストライド走法→ピッチ走法に変更してみた。

オレ、以前はずっとピッチ走法だったのを思い出した~!(笑)どうりできついなと思ったよ💦

しかし、正直、ペースは今以上に上がらない。今でも昔のペースの気分で走ってる。要するに体重が重たい分、心拍負荷が同じだと、スピードあがらないんだね。

痩せるしかないなぁ。けど、これが結構大変。去年の79㎏からは5㎏くらい減量できてるけど、これからの4㎏減(70㎏目標)はしんどいなぁ。まぁ、食事で何とかするしかないので、チキン・魚・サラダ・減酒・炭水化物少な目・・・かな。

ふぅ~

11月累計108㎞