迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

法王がやってくる!


(京都精華大学ホームページより)

おーっ、先日書いたばたりの”希望の2人”のエントリー(ダライラマ法王とアウンサンスーチー女史)、この2人には世界の将来を任せられる感じがしてた。・・・そしたら知人より京都に講演に来るよとのこと!すごいね。話聞きたいねぇ〜 関西の人はチャンスだねよぇ〜 詳細はココ⇒ダライ・ラマ14世講演会 │ 京都精華大学創立45周年記念事業  明日25日に学校ホームページにUPのようです。きっと抽選の倍率高いだろうなぁ〜。だってもうFBのイイネが8000超えてるもん(汗)