迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

やっぱ、えがった〜〜〜

「Dream Girls」の再上映をソラリアシネマさん(毎度おなじみ)で観ました。今回で鑑賞4回目(笑) やっぱさーすげー良いんだよ。歌や衣装、特にジェニファー・ハドソンの声、そして何たってビヨンセの美貌。美しすぎるっ!!作品に向けてかなり減量してるね。ほんと良かった。何度も感涙。★★★★★←めったにない5つ星


一番は、悩むけどやっぱListenかな♪ →Beyonce - Listen (Dreamgirls) - YouTube (男が捨てられる歌なんだけどさw)


今まで、好きな女優は?の質問に木村多恵さんと応えてましたが、今度からビヨンセ・ノウルズと応えることにします(笑) ・・・もし、まさか、ひょっとして、この映画ご覧になってなければ来週火曜日22日までfsc-ent.jpで再上映中です。たったの850円。とにかく元気になれる一本です♪♪ DVDじゃダメな映画の典型です。DVDで観た方もぜひ劇場の音響で観てみなはれ〜。