迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

久々に★★★★☆

今日は明日の早朝便で東京に向かうので、自宅から行くつもりでしたが思い立って福岡泊にしました。で、映画チェックしたら、気になってた「ゴースト・ライター」をソラリアシネマでやってた〜♪さくさくと晩御飯すましてGO。感想は・・・期待通りとてもGood! 久々に良質のサスペンスだったねぇー(美味しいイタリアン食べたような感じに近い)それとイギリス英語も良い。最近米語じゃなく英語を話したいなと思って意識してる(笑)18日までやってるので、福岡の方におススメです。★★★★☆(勝手な評価ですw)


かなり残念なのが「ゆれる - Wikipedia」の再上映を今日までやってた。知らなかった。。。サイコーに好きな映画なんだよねー・・・ふぅ〜。ビデオじゃなくて映画で観れたんだよね〜。残念。「エリン・ブロコビッチ」「パーマネント野ばら(みかんK君絶賛)」もやってるよ。・・・ソラリアシネマさん、結構な頻度で通ってる。なんで、お願いだから上映中は非常灯を消してくれないかなぁ〜(祈)


いやー、映画って本当にいいですね(笑)