迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

シンガポールで観た映画

シンガポール滞在中、休日には買い物もしないし、観光も・・・なので、お約束のようにGolden Village - Homeで映画を観ました。どこへ出張行こうと休みがあれば必ず映画観ます。好きだよねぇ。なんかね、海外でも映画観るとローカルの人間になったかのような感じ、がいいんだよね。途中の表現で15%〜20%くらい聞き逃すんだけどね(悲)・・・なお、法廷モノや難しい言葉を使う映画なんかは半分しか聞き取れないから観ない(汗)
今回は2本。日本ではまだ未公開です。


IN TIME

未来SFものなんだけど、なかなか面白かった。邦題はきっと「イン・タイム」になるでしょうね、カンだけどね(笑)★★★☆☆


KILLER ELITE

ジェイソン・ステイサム+ロバート・デニーロ+クライヴ・オーウェン、とくりゃ〜観ない訳には行かないよねー。きっとこちらも邦題は「キラー・エリート」でしょう(笑)★★★☆☆


海外アクションもの好きな方ならどちらも楽しめますね♪