迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

地域一番店でしょう、大力うどん。

今日も清水山歩に行ってきました。これで26回目。夏の北アルプスまでに100回はトレーニングで登りたいと思います。で、登った後はなかば恒例の大力うどん。ここは老舗で「手打ち+安い+早い」なんですよ。素うどん210円、写真の肉わかめうどんで490円と格安。(これでも数年前に値上げした。以前は50円くらい安かった)肉うどん=390円でなんか申し訳ないのでいつも何かを追加~

もう、地域貢献としかいいようのない値段設定です。子供の頃から行ってるお店。みやま市にこられたら是非。

大力うどん - 瀬高/うどん | 食べログ