迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

映画「イコライザーTHE FINAL」


www.youtube.com

「ジョンウィック:コンセクエンス」「沈黙の艦隊」と観たもののいまいちでブログに上げず、今日の映画でやっと書く気になれました。いつもの通りにバサバサと悪人をかたずけていきますが、何しろロケ地が素晴らしい~ 調べてみたらここでした。

ストーリーではシチリア島の設定だったのでGoogleMapで探してみたけど(こういう作業が好きなのだ)どうも該当のと場所がない。で、Webで検索してみたら、ロケ地はナポリの近くのアマルフィ海岸だった。画像の情報元はコチラで「イコライザー THE FINAL」ロケ地 : MOVIE FUN

もうめちゃめちゃ素晴らしい景色。アマルフィ海岸|イタリア 世界遺産は一度は行かなきゃだよねー♬