迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

ウォーク73

今日もいい天気~ 昨晩から泊まりに来てる友達と朝ウォーク。元々は山の友達でランニングもやってるんだけど、腰痛で走れないとのことでウォーク。

清々しい空気で、お互いの現況を話しながら歩くのは有意義な時間で楽しい。時間の共有する方法としては飲みに行くより(それもいいけど)一緒に歩くのがベストだと思います。ヘルシーだしね。

まずは第一の資産の自分の身体、本日も無事運用しました♫

夜は小~中学同級生の2人(やおと・ペリー)と佐賀の和食屋さんへ。つまみを頼んで焼酎飲んで、土鍋で炊いた美味しい御飯。大根の煮込みや漬物は食べ放題。白米2杯食べました。とにかく土鍋ご飯が美味しかった。おすすめです。

創作和食 小宮 (こみや) - 佐賀/割烹・小料理 | 食べログ