迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

能古島散歩(ウォーク74)

ホテル時代の知人と何十年ぶりの能古島。知人は普段歩いてないので、行き(登り)はバス、帰りだけ歩きになりました。(約3kmのウォーク、行きも登ってたらかなりの運動量と激汗だったと思うので正解)

www.google.com

そして晩御飯に天神の新しい名所イナチカに。そしたら、ホテル時代の営業や宴会音響・ヘアメイクさんたちの飲み会に遭遇!まじかー!一緒に歩いた知人も宴会予約だったので、もう突然の大集合に。知人とも半年ぶりくらいだったし、こんなことあるんだねー。(許可取ってないのでカモフラしました)

このメンツは顔出ししてもOKでしょー(笑)
f:id:k-surf:20230113211646j:image

こういうこともあるんだねー。福岡ならではかもね。