迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

良かった〜映画「アルゴ」


いや〜凄かったッス。今年初の★★★★★!脚色あれど、実話なのが凄い。ベン・アフレック監督&主演。彼は単なる男前が売りかとおもいきや、いやぁこんないい俳優になるとは思わなかった。・・・監督になるなんてさらに思わなかった〜。一番好きなマイケル・マン (映画監督) - Wikipediaのような社会派サスペンス監督(特に珠玉の「インサイダー」)になるかも知れない、と期待。


手に汗にぎる最高のサスペンスっすよ〜 人にはそれぞれの琴線があるけどさ、これはみんな楽しめるんじゃないかと思う。


今宵、余は満足じゃ〜♪♪♪