迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

減量登山9

今日も朝活で山トレ。5時すぎ出発なのに混んでたなあ。天気は異常に良くて、雲仙もみえた♫

減量登山8

今日も有給とって山トレ。台風の接近で空気が澄んでた。雲仙もよく見えた♫ 澄んで透明感あって、スゲー空気感だった。 久々にYAMAPで記録してみた。 体重:76.5(-2.0㎏)

オヤジも元気にしております!

週3回、トレーニングのデイケアに通っており、病気もせず、元気にしております!(首から下げてるのは家の鍵です。どうしてもなくしちゃう・・・💦) ただ、外出につては、きついけん、遠出は嫌だそうです~ 佐賀や大牟田でよかって💦 大好きな自衛隊イベント(…

減量登山7

今日も宝満。ご来光めがけて登山口4:30出発。曇ってたんで少しまってたら、登場。やっぱりいいなぁご来光。 1回2500Kcal なので結構なエネルギー使ったと思うんだけど、体重はまだ-2㎏のみ・・・ 脂肪が減って筋肉になったと信じようw

減量登山6🏔

今日で6回目のトレーニング登山。やっぱ滝のような汗がでて、サウナ以上。今日は中学同窓のKくんと一緒に。(Kくん見た目スーッとしてるけど、よく見ると腹だけでとるw)引き続きがんばります♬ ここんとこ、この話題しか書いてないな、、、(笑)

減量登山5

減量登山シリーズ。登山口で偶然ながら中学同窓の石田と遭遇(やることなくて、まぁ想像つかないわけではないが)。今日はなんと、宝満山では初の雲海が!素晴らしい光景だった。ラッキー♬

減量登山4

6:00集合、4回目の減量登山で宝満山・本日は3人!(石田とこんくん)。登頂後はウエストのうどん食べて解散。お疲れ様でした。炭水化物少し制限中・・・

みなさま、お帰り~

お迎え準備完了。みなさん、帰ってきたかな。 南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏。

減量登山3

まだ5時前だから夜景です・・・福岡市 ばっちり~♬ 最初の場所。夜が明けるとこんな感じ。 今日も行ってきました、減量のためのトレーニング登山。早起きしたから(てか夜中に起きた)4時半に上りはじめてのご来光~ 今日は山の日だったので5~6人の方々と…

8/9 今日の相棒 アフリカツイン!

地元の友達が大型免許を取ったので、ここんとこ休みのたびにツーリングです。今日は久々に大すきなアフリカツイン♬ でかいけど、のり心地良くて、ツインエンジンの加速感も最高です。素晴らしい~っ ただ足の長さが足りず、3度くらい立ちごけしそうになった…

今日の相棒 CBR1000RR

本日は快晴なり・・・ 今日は久々に、スーパースポーツのCBRです。すごいね、ビタッと道に張り付いて走ってる感じ。安定感が凄い。高速にのると少しは不安定になって恐怖感感じたりするけど、このバイクの安定感はすごいね。「まったくなんてことないっす」…

減量登山2♬

もうさ、ここんところステイホームが長すぎて運動不足。体重が過去最大の79キロ!・・・これはありえんと、先週から登山再開。 毎度おなじみの宝満山なんだけど、段差があって何回登ってもきつい~。爆汗です。だいた往復3時間、消費カロリー2500kcal と結…