迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

今日の相棒 CBR1000RR

f:id:k-surf:20200803012318j:image

本日は快晴なり・・・

今日は久々に、スーパースポーツのCBRです。すごいね、ビタッと道に張り付いて走ってる感じ。安定感が凄い。高速にのると少しは不安定になって恐怖感感じたりするけど、このバイクの安定感はすごいね。「まったくなんてことないっす」って感じ。サス・ブレーキ・エンジンが一体化してる感じと表現すればよいのかな。ABSやトラクションコントロールというよりも、シャーシとサスとタイヤかなぁ。素晴らしいバイクでした。

・・・買おうとは思わないけどね、100㎞も走ると前傾姿勢がきついから。このバイクはサーキットで走る人用ですね。一般道だと走行能力の30%くらいしか使わないのでもったいない~

www.honda.co.jp