迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

大平山

駐車場広々~

どでかい看板

整備された登山道

鯉のぼりが泳いでた~

耳納連山を見渡す景色

今日、実は早朝に宝満山に行ったんだけど、山歩きの気分にならずトイレ行ってそのまま帰宅してしまった。その後床屋に行って昼過ぎに帰宅。このままじゃ山に行くの嫌になるかも?と不安になり、今日のうちに修正しようと、YAMAPで紹介のあった甘木の大平山に午後からGO。行って良かった。やっぱり楽しい山歩だった。

登山道は軽自動車が上がれるような道でとても歩きやすいので、誰でも気軽に行ける山ですね。

大平山 / Kazuさんの大平山・安見ヶ城山の活動データ | YAMAP / ヤマップ