迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

4日ぶりのジョグ♬

3連続で雨天だった。今日はほぼ日本晴れ!さっそくジョグにGO。気温14℃と肌寒いけど、走るのにはちょうど良い気温。20度になると暑くてしんどくなるんですよね。10時から甥っ子と一緒に垣根摘みを行うので、軽めの7㎞。後半軽くハイが来て快適に終了♬

さて、垣根の刈込みです。ぼよよ~んと道にはみ出して膨らんでます。

・・・刈込終了♬ 電動トリマー(バリカン)使ってみっちり2時間かかりました。

だいぶスッキリ。大変なのは刈った葉っぱを集めること。細かい破片もおおく、掃いても最終的には手で回収。この大役を甥がやってくれた。甥が居なければさらにあと1時間。いてくれてほんと助かる♬

バイト代は昼ご飯に好物の味噌ラーメンとセブンでお菓子数個。有難し。