迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

ジョグ104 目標達成🎵

f:id:k-surf:20220325165830j:plain

今日も曇り空の中を10kmスローペースでジョギング。朝からご飯半分しか食べてなくて途中からふら~っとした。シャワー浴びて体重測ったら、70㎏ピッタリ!!

f:id:k-surf:20220325170005j:plain

誕生日の3日前に目標体重70㎏となりました~♬ 去年のマックスが78.5㎏だったので、8.5㎏減です👌👌👌 テイモンディさんじゃないけど、やればできる👍👍👍

きっちり1年前に週5で登山開始、9月中旬からはランニングに変更。やったことのトータルは、

宝満山x82回

*104回のジョギング(827.1km)

*スイム(2㎞)x19回  

でした。こんだけやっても1月に74㎏くらいで停滞したので、1月中旬から朝飯(または昼飯)抜きにして食事制限しました。食事制限しないと運動だけで健康的に痩せるのは難しいね~

せっかくだから、30歳当時の65㎏を目指そう。身長引く110=62㎏。いっそ62㎏めざすか。。。とりあえず、目標クリアで嬉しい♬