迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

スイム⑳

f:id:k-surf:20220326183601j:plain

本日も天気は雨。走れないのでスイムです。いつものように2㎞。せっかくなので、50分連続スイムチャレンジ。ちょうど2㎞を50分でした。最後のほうはちとおぼれそうだったけど。朝は豆腐半丁、昼はシャカチキ1個だったのがエネルギー不足か。でももこの飢餓感の中の運動っていうのが心地よかったりして・・・w

昼にマックに行ったんだけど、とーちゃんはMAX幸せ。だってソフトクリームがあるから!

f:id:k-surf:20220326184015j:plain

ほぼ子供状態の父上です(笑)