迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

今日の相棒-MT09

f:id:k-surf:20200724061252j:plain

 

宮崎でレンタルバイク。友人が大型バイクデビューすることになったので急遽かりたMT-09。お店のラインアップから何の気なしにかりた。そしたらさ、凄いよこのバイク!軽くて小さいのに、ガバッと加速、小気味良くて最高♬
今まで今日の相棒シリーズでレンタルしてきたけど、KTM690を超え、1番になりました!ドコドコかそくするのに6速でもノッキングゼロ、ぐんぐん加速していく安楽なバイク。ツインでもなくマルチでもない3気筒エンジンが絶妙!!ほんと素晴らしいバイクだよ♬

バイク探してるあなた、一度ご乗車ください。きっと気に入るはずです!いや~楽しかった。

2017 YAMAHA MT-09

 

乗って楽しいバイク順位:

1位 ヤマハMT09

2位 KTM DUKE690

3位 HONDA CRF1000アフリカツイン

 

今週末は友達と新型CBR1000RRとGSX750でツーリング、来週末はCB1000RとVFR800です♫ オールレンタル♫