迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

がんばってんな、KEN


AMCキャナルシティ13(映画館)を一緒に立ち上げたKENと早朝に会いました。宿泊したシンガポールのラベンダーホテルからここにいるよ〜とメッセージしたら、「オレのオフィスの目の前じゃん!(英語)」と返信来て、じゃ夜は無理だけど朝飯一緒に!ってことになって2年ぶりくらいに再会。(↑上の写真はKENのオフィスから宿泊してるホテルをみたところ。偶然ホントに目の前!)


AMCのあと保険会社に勤務していたけれど半年前に独立してヘッジファンドの投資会社を立ち上げたとのこと。不動産売買で資金つくりをしてたんだよね。現在のところ順調で、この都市部のオフィスも購入してた。コンドミニアムも買いなおしていて、スゲーって感じ。まぁ日々戦々恐々かも知れないけれど、チャレンジャー精神は見習わなければと再認識したよ。


そんでその後、これが送ってきた↓

朝一だし暑いし覇気が無かったんだろーねー(汗)
がんばるぞ、エイエイオー!!