迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。リタイアオヤジのダイアリー。

車検に出してたバイクを回収~🏍

車検に出してたバイクを受け取りにバスと電車で福岡市西区へ。西鉄天神駅久しぶり~ きれいになったね。

ディーラーがあるのは九大学園都市駅なんだけど、途中下車して久々の「しばらく」。西新(祖原)に住んでた若い頃、やたら通ったラーメン店。残念ながら麺もスープも変わってた~💧

BMWのデイーラーさん、2年整備・車検・4000kmごとオイル交換無料のパックで割安です。(12万円)BMWのオートバイ高価だと思ってる方が多いかと思うけど、中古車で安全装備付きでディーラーメンテでも国産車と大差ないし、装備を考えるとかえって安価だったりしますよ。お近くのBMWモトラッドへw

三瀬峠を越えて自宅に向かう。途中、メイン道路わきに三瀬にキャンプ場できてた。昔はレストランがあったような・・・。これだね→https://mitsusekogen.camp/

 

久々に山道をのんびりドライブ、楽しいねぇ~♬ ただ、右手が振動で痛み出した💧