迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

突然の歩行困難💧Day2

一昨日の夜発症した、左足の甲が痛くて歩けない状況。なんと昨晩はどんな体勢にしても痛みがあって、朝の4時ごろまで眠れず💧 こりゃ筋肉痛+痛風かも?と。

少しだけ眠れて8時に起きたら、だいぶ痛みが引いてる~👌 50%くらいの痛みになった感じです。あさイチに妹がおにぎりとみそ汁、整骨院の湿布薬を持ってきてくれたので助かった~感謝。

だけど、外側に重心がのっただけで歩いたという、ただの?筋肉痛でこんなに痛みが出るんだねぇ。初めての経験です。加齢とともにこういう症状が出始めましたね。もう無理はできないぞ、という警告でしょうね。

同世代の皆さん、気を付けましょう。無理は禁物。